« 鹿食いは四角い鍋で・・・ | トップページ | 恵方巻は罰ゲーム?? »

2010/02/02

地球を遊ぼう!

A-Works 高橋歩的旅本が遂に登場! 『地球を遊ぼう!』
ある筋から発売以前に見せてもらっていたので
即Amazonで予約注文。 いち早く家に届いていました。
(2月2日現在 アマゾンでは2~5週待ちの模様です)

この『地球を遊ぼう!』はただの旅本ではない。
普通のいわゆる「旅行」では体験出来ないような「旅」を素晴らしい写真と共に紹介。
はじめに・・・にも書いてある通り、「人生で一度はしてみたい旅・・・ 夢のような旅・・・」
が満載なのだ。 
これを見てたら、「ああーなんか世界が呼んでるな~」って感じ。

「ちょっと海外、行っちゃいなよ!」ってな感じで
旅好きには超オススメ本なのであります。

いつも旅ではお世話になっている地球探検隊も構成協力として全面バックアップ。
秘かに隊員が映ってるらしいよhappy01 ようチェックだ!

p.s.ここだけの話、初版本にはミスがあり、1ヶ所探検隊の電話番号が消えてしまっている所があります。
  さあ、どこでしょう?(笑)  
  探し当てた人はスタッフから、「よく見つけたね~」って褒めてくれると思います。
  あっ それだけですhappy02
  

  2010tikyuuwoasobo

|

« 鹿食いは四角い鍋で・・・ | トップページ | 恵方巻は罰ゲーム?? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47461634

この記事へのトラックバック一覧です: 地球を遊ぼう!:

» 地球を遊ぼう! [Tomトムの関心空間]
A-Works 高橋歩的旅本が遂に登場! 『地球を遊ぼう!』 ある筋から発売… [続きを読む]

受信: 2010/02/09 16:12

« 鹿食いは四角い鍋で・・・ | トップページ | 恵方巻は罰ゲーム?? »