« This is it | トップページ | バレンタインディ2010 »

2010/02/14

バンクーバーオリンピック開幕

いよいよバンクーバーオリンピック開幕notes
普段あまりTVを見ないのですが、スポーツは別。
しかもオリンピック!! 観ないわけにはいかない。
既にもう開会式から釘付けですhappy01
(開会式は過去最高によかったんじゃないかな??)

しかも十数年前にいたあのバンクーバーでオリンピックが開催されているなんて
知った場所もいっぱいあるし、なんかちょっと感慨深い思いでTV観てます。happy02

いよいよ競技が開始。
ラージヒル、ショートトラックと日本勢はいい結果出ず、ちょっと残念な感じのスタート
ですが、みんな必死な姿で頑張っているのを観ていると
こちらもめっちゃ熱くimpactなります。

と、書いているところで、女子モーグルの上村愛子は4位。
結構いい滑りだっただけにちょっと悔しい。
でも彼女の清々しい涙を見て、やるべき事をやってきて、
その通りやりきった姿は素晴らしいと感じました。

とりあえずは上村さん、お疲れ様でした。
そしてこれから競技を迎える選手の皆さん、自己ベスト目指して頑張ってくださいshine

|

« This is it | トップページ | バレンタインディ2010 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47563883

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック開幕:

« This is it | トップページ | バレンタインディ2010 »