« バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 上村愛子オフィシャルブログ »

2010/02/14

バレンタインディ2010

今日はバレンタインディheart04

2010vd1


何故か色んな所からチョコレートを入手したので、
今、我が家では、生チョコあり、コーヒー豆チョコあり、バナナチョコありの
まさにチョコ三昧、「トムのチョコっと好奇心」って感じで、
夫婦二人で山分けしておりますcoldsweats01

せっかくのバレンタインディ、チョコだけではちょっと・・・と思ったのか
妻イズミソが晩御飯にオムライスを準備。
こっそりケチャップでメッセージを書いておりました。
で、これがそれ!

2010vd2


なんか時間がかかってるな~っと思ったら、要は字画数が多かったのね(笑)

本人曰く、当初「裸舞」としたかったようですが、ケチャップではどうしても
文字がつぶれて読めなくなってしまう為に泣く泣く断念crying
で、「LOVE」が「裸部」になった模様です。


こういうところに熱い情熱を注ぐ妻イズミソ。
トム家ではこうして平和な日々が過ぎていきます。(笑)

|

« バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 上村愛子オフィシャルブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裸部って、イズミンがリアルに所属してる部やん(爆)

っていうか、木曜日はすっかり酔っ払って帰宅したので、イズミソに連絡するの忘れてたんやけど、コーヒー豆チョコ未開封やった?(って、今さら聞くのもなんやけど。)

あのチョコは私が知り合いからもらったお土産やねんけど、イズミンにあげた話をマミィにしていると、横からパピィが「あげたんか!?あれ、食べかけやったかも。」とか言い出して・・・。数箱もらったうち1つはイズミソにあげようと前々からよけていたので大丈夫かと思うけど、万が一、開封してたら、すまぬ(笑)

投稿: イモムシゆーこ | 2010/02/14 23:57

LOVEなんて照れくさいやん…

投稿: イズミソ | 2010/02/14 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47568058

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ2010:

« バンクーバーオリンピック開幕 | トップページ | 上村愛子オフィシャルブログ »