« 兵庫県雪合戦大会 | トップページ | 雪組 »

2010/02/07

兵庫県雪合戦大会に参加しました。

2010yukigassen1_3

2月6日に開催された兵庫県雪合戦大会に行ってきました。

当日は全く予想していなかった大雪snow
まさか途中の高速でチェーンを巻くはめになろうとは・・・。
出発から5時間以上かかって、香美町に到着。
危うく試合に出れないところでした。coldsweats02

バタバタと受付を済ませ、いよいよ試合本番。
当初3チームによる、対抗戦でしたが、1チームが急遽キャンセル。
(大雪の影響か??)
結局、わがチーム「雪組」ともう1チームとの2試合の対戦となりました。

で、twitterでも報告致しましたが、残念ながら1勝も出来ず、
敗退致しましたcrying

後から、わかったことですが、対戦相手はなんと10年連続出場をしていて、
今年は優勝を目指そうかという超強豪チーム。
通りで戦い慣れしているチームだと思った!

でも2試合目の2セット目(最後の試合)は相手チームの数名を撃破し、
やっと雪合戦らしい戦い方が出来たところだっただけに
ちょっと消化不良な感じなまま雪合戦が終了してしまいました。

でも雪合戦の楽しさを味わったメンバー一同。
チーム雪組の闘志がここで火impactがつき、「次、頑張ろう!!」
と言う事で早くも来年に向けて、誓いを新たにしました(笑)

2010yukigassen2


チーム雪組のメンバーでパチリcamera
チームフラッグと共に。

|

« 兵庫県雪合戦大会 | トップページ | 雪組 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 残念だったね…

 兵庫の大会の方が、本気モード?
 魚沼は、遊びできてるチームも多かったよね。

 来週、今年も魚沼に参加してきます! 探検隊員も何人かいます。
 そういえば、Sえもん氏もチーム関西で参戦するとか!?
 探検隊同士の直接対決、なんてこともあるのかな?

投稿: シンシン | 2010/02/07 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47504630

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県雪合戦大会に参加しました。:

« 兵庫県雪合戦大会 | トップページ | 雪組 »