« 文化の違い ~大阪編③~ | トップページ | 準優勝でかに玉?! »

2010/01/12

ナノケア VS ホットシャワー3

妻イズミソの結婚のお祝いに頂いたナノケア
妻の目を盗みこっそり?!使用しています(笑)
スチームとマイナスイオンを放出してくれる優れもの♪
これで俺の美顔も約束されたようなものですscissors

2010nanokea_3

美顔に励むトム


年明けから夫婦共々風邪っぴき。
二人して咳をゴホゴホしていたので、
吸入器ホットシャワー3を購入しました。


医療機器メーカーが作った製品らしく、超音波温熱方式なので
スチームの粒子が5ミクロン。吸入効果がいい優れもの♪
これで俺の風邪も解消されたようなものです。


2010kyuunyuuki_2

吸入器に励むトム

お互い全く用途は違いますが、なんとなく似ているような気も・・・。
ナノケアで吸入して、ホットシャワーで美顔しないように
気をつけたいと思いますcoldsweats01

|

« 文化の違い ~大阪編③~ | トップページ | 準優勝でかに玉?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このナノケアは本来夜寝ているときに
使用するものです。
そこからもう使用法間違ってるし…coldsweats02

投稿: 妻 イズミソ | 2010/01/12 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47277656

この記事へのトラックバック一覧です: ナノケア VS ホットシャワー3:

« 文化の違い ~大阪編③~ | トップページ | 準優勝でかに玉?! »