« アバター | トップページ | 文化の違い ~大阪編①~ »

2010/01/03

あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い致します。

結婚して初めてのお正月。
当初、大阪で寝正月の予定でしたが、
「やっぱ福岡に行こうっ!」という事で大晦日に二人で地元福岡に帰りました。

イズミソは初の福岡でのお正月。
fishが入っている博多の雑煮にいたく感激していましたhappy01

母が入院してから、静かなお正月が続いていましたが、
家族が増えて、久しぶりに明るいお正月となりましたflair
母もなんとなく喜んでいるように見えました。


昨年10月に結婚して、二人での生活が始まってから早3ヶ月あまり。
今までの生活と大きく変わりましたが、二人で楽しい毎日を送っています。
昨年以上に今年も皆様には色々とお世話になることが
多くなるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

p.s.住所を知らない方が多く、皆さんに挨拶状や年賀状をお送り出来ておりません。
  ごめんなさい。 この場を借りて新年のご挨拶とさせて頂きましたm(_ _)m
  

|

« アバター | トップページ | 文化の違い ~大阪編①~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ありがとう。
そして、ご結婚おめでとうございます。
超美人の奥様ですね(うらやましい・・・)
新婚生活は、いかがですか?
いつまでも、ラヴラヴでいてくださいね。
心より、お祝い申し上げます。

投稿: ドンドン | 2010/01/07 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47191999

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます :

« アバター | トップページ | 文化の違い ~大阪編①~ »