« オジさんが泣けるアニメ?! | トップページ | USJに行ってきた »

2010/01/22

よろしくおねがいいたしま すうどん 

今朝、日経ビジネスオンラインの記事で、
冷凍うどんでおなじみの加ト吉の部長さんがtwitterを使って
企業PRに成功しているという記事を読んだ。

なんとその方法とは・・・

年末の紅白歌合戦で、レミオロメンが「粉雪」を熱唱し、
曲がちょうど「こな~ゆき~♪」とサビに入ったその瞬間に

「かとぉぉぉぉぉきちぃぃぃぃ #kouhaku」

とtwitterでつぶやいたらしい(爆)

なんでこれがすごいのか、わかります??
「わっかるかな~? わかんねぇだろうな~」(ふるっ!)

わからない方はとりあえず日経ビジネスオンラインの記事
を読んでみてください。

おやじギャグが広告に変わる瞬間。 
一企業の部長さんが、twitterでこういう使い方をやってみせるとは
すごいセンスです。 
朝からやられた感たっぷりでした(笑)

で、早速、加ト吉さんをフォローして、DMを送ったら、
なんと数分後、タイトルの「よろしくおねがいいたしま すうどん」
と返信してくれましたhappy02

恐るべしフットワーク。しかもオヤジギャグ付き(笑)
こりゃ~とりあえず加ト吉のうどんを食べとかなあかんやろ!
って気分にさせられるところがまたやばいですね。 
参りました。 脱帽ですm(_ _)m

|

« オジさんが泣けるアニメ?! | トップページ | USJに行ってきた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47363922

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくおねがいいたしま すうどん :

« オジさんが泣けるアニメ?! | トップページ | USJに行ってきた »