« Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 | トップページ | よろしくおねがいいたしま すうどん  »

2010/01/21

オジさんが泣けるアニメ?!

マイマイ新子と千年の魔法」というアニメをご存知ですか?
実は俺もまだ見てはいないんだけど、
話によると30~50代のオジさんがこのアニメを見て涙を流すという
評判のアニメ映画らしい。
(原作は芥川賞作家・高樹のぶ子さんの小説『マイマイ新子』)
しかもその涙が悲しみの涙ではなく喜びの涙なんだとか??
いったいどんな映画なんだろう?? かなり気になる。

大阪では1月30日からここで上映されるらしい。
ちょっとマニアックかな~(汗)

p.s.もし涙を流したら俺もオジさんってことやね~coldsweats02

|

« Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 | トップページ | よろしくおねがいいたしま すうどん  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47355740

この記事へのトラックバック一覧です: オジさんが泣けるアニメ?!:

« Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 | トップページ | よろしくおねがいいたしま すうどん  »