« ナノケア VS ホットシャワー3 | トップページ | Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 »

2010/01/17

準優勝でかに玉?!

昨日はこの寒い中、社内でのゴルフコンペgolf
前回、統括部内のコンペでブービーメーカーの惨敗に終わり
今度こそは!!と挑んだ今回のコンペ。
なんと今回は準優勝でしたhappy01
俺自身が比較的調子よくて、周りが寒さのあまり調子がよくなかった
だけだとは思いますが、準優勝は準優勝happy02
景品として、タラバ蟹のかに缶やフカひれスープなどの
食材詰め合わせセットをゲットしてきました♪

今回は意気揚々と自宅に帰還♪
前日、「えっ~ ゴルフ?!pout」とちょっとご機嫌斜めだった
妻イズミソも今回の景品には大喜びshine
早速ゲットしたカニ缶でカニ玉を作ってもらいました。


2010kanikan

ゲットしたタラバ蟹のカニ缶cancer


2010kanitama

タラバ蟹のかに玉。う、うまかった。
 (製作著作:イズミソ)

ゴルフで思わぬ家庭内貢献をしたトム♪
今回の貢献でゴルフ練習は国家予算計上される事になりましたwink

しかしイズミソは既に次回のコンペの景品を期待している模様で
うっすらプレッシャーをかけられたトムなのでありましたcoldsweats02

|

« ナノケア VS ホットシャワー3 | トップページ | Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47320715

この記事へのトラックバック一覧です: 準優勝でかに玉?!:

« ナノケア VS ホットシャワー3 | トップページ | Twitterが少しわかってきた・・・ような気がする。 »