« 英国土産 | トップページ | あけましておめでとうございます  »

2009/12/30

アバター

あの押井守が大絶賛していた映画「アバター
かなり気になっていたので、年の瀬が押し迫っているにもかかわらず、
水曜はちょうどレディースディだったので、鑑賞してきました。

正直に言うと、ストーリーは結構ありがちな内容なのですが、
(SF版ポカホンタスじゃねぇか~っという噂も・・・)
あの3D映像は評判通りかなりすごかったですimpact
3Dメガネをつけての鑑賞なのですが、やはり映画館ならではの迫力。
音もサラウンドでガンガン響いてくるので、臨場感バリバリでした。

この映画は是非映画館で”体験”してみる事をオススメします。
今後、ハリウッドの映画は3Dに変わって行くんじゃないかsign02
そんな事を予感させられる映画でした。

p.s.上映時間は約3時間あまり。結構目が疲れます。 
   
  

|

« 英国土産 | トップページ | あけましておめでとうございます  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!yaroもmixiのログインヘージを見て、気になってましたが、、良いんですねぇhappy01

3Dまだ未体験なんで、この機会に見てみようかな(★´・∀・)
3時間見れるかなぁ~

何気にレイトン教授も気になっておりますw

投稿: yaro | 2009/12/31 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47157446

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« 英国土産 | トップページ | あけましておめでとうございます  »