« クリスマスプレゼントにiPod touch !! | トップページ | アバター »

2009/12/30

英国土産

英国から一時帰国のマナティメンバーの「な」と久しぶりに再会。
(約2年ぶりかぁ??)
妻イズミソと3人でお好み焼きを食べに行ってきましたhappy01
大阪で、しかもこういうシチュエーションで再会なんてちょっと前まで
考えられなかったな~

「な」は相変わらずでソルジャー系トークが炸裂していた(笑)
イズミソはその話にちょっと触発されたらしく、「トレランしてみようかな~」
っと言っていた。
最近二人して若干「お肉ちゃん」なので、軽~いとこから始めてみようかと
ちょっと思った。


別れ際にリクエストしていた「英国庶民が飲む紅茶」をいっぱい頂く。

09tea


今まで朝はコーヒーだったけど、しばらくは紅茶三昧になりそうshine
プチッと英国気分を味わおうかしらhappy02

09na_2
(写)な&トム  二人ともうっすら酔ってます。

|

« クリスマスプレゼントにiPod touch !! | トップページ | アバター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
奥さん、うわさ通りのキレイな方でしたね。
あの後、3件はしごして、3時でした。。。

投稿: な | 2009/12/31 11:01

おおお、なさん変わらないなぁ~。

投稿: ゆり | 2009/12/30 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47151971

この記事へのトラックバック一覧です: 英国土産:

« クリスマスプレゼントにiPod touch !! | トップページ | アバター »