« プロボノ | トップページ | 堂島ロール »

2009/12/13

岩屋山の鹿

雲海を見に丹波に行って来ました。

当初の予定は、双子座流星群鑑賞の予定だったのですが、
あいにくのお天気rainでNG。
で、早朝から起床して雲海ツアーに変更したものの、残念ながら、
雲海を見ることは出来ずcoldsweats01結局、しのえもんの別邸で鍋を食べただけで終わりました(笑)

09asayake
(写)朝焼けはきれいにパチリcamera


雲海を見に行く途中、りっぱな鹿さんと遭遇。
堂々としていて、しばらく目が合いましたeye
横にいたイズミソが慌てて、カメラを用意したものの
残念ながら後姿のみ。

09shika_2

おしりがハートマークでした(笑)
なんと帰りにも同じ鹿に遭遇。待っていてくれたのか??

先日、武雄に行ったときにも鹿に遭遇。
最近、鹿遭遇率が結構高いですhappy01

|

« プロボノ | トップページ | 堂島ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋合宿お疲れ様でした☆

居残り組みは、ランチ鹿肉食べに行くって言ってたよ。
この鹿さんじゃないことを祈る(笑)

帰りは地元まで送ってくれてありがとうm(_ _)m
おかげさまでジムにも余裕で間に合ったんだけど、週末みんなで笑った方が腹筋は引き締め効果高かったかな!?

来週末も楽しみにしてるね。
イズミソ夫人にもよろしく♪

投稿: イモムシゆーこ | 2009/12/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47013823

この記事へのトラックバック一覧です: 岩屋山の鹿:

« プロボノ | トップページ | 堂島ロール »