« 堂島ロール | トップページ | 帰ってきたラバーダック »

2009/12/20

ルレクチェ

09lelectier_2


新潟在住の方からルレクチェを頂きました♪
普通の梨は好きでよく食べますが、洋ナシはあまり食べた事がなかったので
興味シンシン! で、早速頂いてみると・・・。

めちゃめちゃスイーティーしかもかなりみずみずしい!
 「これって本当に梨なの??」
ちょっと柔らかい食感にかなりびっくりしましたeye

ただかなりデリケートな梨なので、冷蔵庫保管はNGだとか・・・。
とはいえ暖かいところには置けないので、ただいま玄関に保管されていますcoldsweats01

最近、色々とお祝い物を頂けるので、食生活が格段に充実しており、
とても美味しい毎日が続いております♪happy01
ありがたいことですねshine

|

« 堂島ロール | トップページ | 帰ってきたラバーダック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みちおさんへ

はじめまして。イズミソの旦那ですhappy01
この度はルレクチェ本当にありがとうございました。毎晩、妻と競うように食べています(笑)
帰宅の際はルレクチェに一礼してから玄関を通るように心がけますhappy02

投稿: トム | 2009/12/22 14:21

どうも。新潟在住の人です。
よろこんでいただけて良かったです。
送り主に似て非常にデリケートですので、玄関を通る際には声をかけてあげてください。

投稿: みちお | 2009/12/21 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47071761

この記事へのトラックバック一覧です: ルレクチェ:

« 堂島ロール | トップページ | 帰ってきたラバーダック »