« ♪メリークリスマス2009♪ | トップページ | 英国土産 »

2009/12/26

クリスマスプレゼントにiPod touch !!

クリスマスプレゼントに『iPod touch』をもらいましたshine
実は第一世代の『iPod touch』は持っているのですが、
音が出ない、容量が小さい(8GB)、スピードが遅いなどなどを感じていたので
そろそろ買い時かな~と思いながら、はや半年あまり・・・。
iPhoneも気になっていたし、なかなか踏ん切りがつかず
ここまでズルズル来ていたのですが、妻の「クリスマスプレゼントで買ってあげるよ!」の一声でようやく購入に至ったわけですhappy02

新型iPod touch、やっぱいいですねnotes
今、アプリをガンガン入れまくっているところです。

ちなみに妻イズミソのお気に入りは「つみねこ
Tsumineko

にゃんcatともかわいい感じです。
(実はこのアプリのおかげで、購入OKが出たとも過言ではありませんhappy02


こちらが我が家にあるiPodの数々。
ウルトラ兄弟みたいになってますcoldsweats01

09ipod

|

« ♪メリークリスマス2009♪ | トップページ | 英国土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47121570

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントにiPod touch !!:

« ♪メリークリスマス2009♪ | トップページ | 英国土産 »