« 蓮舫議員の「どや顔」 | トップページ | 神護寺 »

2009/11/21

Twitterの面白さがわからない

最近、TVとかでも取り上げられているTwitter(ツィッターと読む)
数ヶ月前からトライしているが、何が楽しいのかよくわからない。
何かつぶやいたとしても、で、いったい何??って感じ。


俺が思うTwitterのイメージ

・・・○・・・・○‐●・・・○・・・○・・・

始まりもなければ、終わりもないって感じ
でも繋がりはやっぱ今を起点にした時間軸って感じかな~


かたやMixi(SNS)のイメージ

     ○
     |
     ○  
     |   
 ○‐○‐●‐○‐○
     |
     ○
     |
     ○

友達が繋がっていく感じ
軸はやっぱり人ですね。

どっちがいいとかはないんだろうけど、
なんかTwitterはしっくりこないんだよね~shock

ドコモのケータイでもTwitter出来るようになったみたいだし、
もう少しトライしてみようかしら。

Twitterをうまく使いこなしている方、アドバイスお願いします。

(追記)
ちなみに私のTwitterはここです。

|

« 蓮舫議員の「どや顔」 | トップページ | 神護寺 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46815714

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterの面白さがわからない:

« 蓮舫議員の「どや顔」 | トップページ | 神護寺 »