« Twitterの面白さがわからない | トップページ | JALはどこに行ってしまうんだろう?? »

2009/11/22

神護寺

秋といえば紅葉。 関西で紅葉と言えばやっぱ京都。
っという事で高雄・嵐山方面に紅葉狩りに行ってきましたrvcar

連休初日と言う事で、混んでるかな~っと思ったら
やっぱめちゃめちゃ混んでいましたwobbly

度重なる渋滞に見舞われながら、目的地の「神護寺」に到着。 
それなりに人はいましたが、やはり車でないと行きにくいところなので、
そこまで人はいませんでした。(まあ到着が夕方だったと言う事もありますが・・・)

ここは夜間、ライトアップをしているらしく、どうもそれ目当ての観光客が
多いようなのですが、俺らが現地に着いたのはPM4:15。
PM4:30には一度閉館となり、PM5:00に夜間拝観が始まると言う事で
現地まで行きながら、神護寺には入りませんでしたcoldsweats01

高雄方面の紅葉はそろそろ終わりがけ。
鮮やかな紅葉ってわけにはいきませんでしたが、
綺麗に紅葉している場所がいくつかあってそれなりに楽しめました。

09kouyou_2

|

« Twitterの面白さがわからない | トップページ | JALはどこに行ってしまうんだろう?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46833782

この記事へのトラックバック一覧です: 神護寺:

« Twitterの面白さがわからない | トップページ | JALはどこに行ってしまうんだろう?? »