« JALはどこに行ってしまうんだろう?? | トップページ | 我が家の定番2 オリーブオイルポテトチップス »

2009/11/29

我が家の定番1 りんご

我が家では夕食後、必ずフルーツを食します。
そのほぼ95%の確率で食べるのがりんごapple
なしや柿も食べますが、何故か圧倒的にりんごなのですhappy01
って言うか、お互いが実はりんご好きだっただけですけど・・・。

先日長野のT&Y夫妻からりんごを送っていただきました。

09apple

(写)左:ふじ 右:シナノゴールド

普段、近所のライフや業スー(業務スーパーの略)でりんごを購入していますが、
味もそれなりで満足しているのですが、この長野のりんごは絶品shine
めちゃめちゃうまいのです。

りんごと言えば、てっきり青森とか秋田だと思っていましたが、(イズミン談)
長野のりんごは負けず劣らず・・・、いやそれ以上のおいしさでしたshine

こうして「りんご」は我が家の定番に決定しました。

|

« JALはどこに行ってしまうんだろう?? | トップページ | 我が家の定番2 オリーブオイルポテトチップス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46892017

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の定番1 りんご:

« JALはどこに行ってしまうんだろう?? | トップページ | 我が家の定番2 オリーブオイルポテトチップス »