« モンゴル婚 | トップページ | 情報漏洩対策について考える »

2009/11/16

たんけんたい米

週末、探検隊の神戸交流会に行ってきました。
今年もメインは魚沼産のお米を食べること♪
やっぱいい米はうまいね~delicious
今年は一人暮らしではなくなったので6kgもの
たんけんたい米を購入しちゃいました。

09tankentaimai


昨年はあまりにうまかったお米に完敗し、たんけんたい米を食べる為だけに?!
今まで持っていなかった炊飯器を購入。
しかし、「そんな炊飯器じゃダメ!」っとまさにダメ出しを喰らっているので
ボーナス時期を狙って、ちょっといい感じな炊飯器でも買おうかな~
っとこっそり思っていますhappy01

今回はなんと魚沼でお世話になった森田さんとうめちゃん夫妻が
遠路はるばる関西上陸。 約7時間かけて来たそうです。
って言うか車で7時間で来れるのか・・・。

来年は魚沼で農業体験もありだな。ニヤリgood

|

« モンゴル婚 | トップページ | 情報漏洩対策について考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にやり 農業体験バンザイヽ(´▽`)/

投稿: I嬢改めイズミソ | 2009/11/18 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46783407

この記事へのトラックバック一覧です: たんけんたい米 :

« モンゴル婚 | トップページ | 情報漏洩対策について考える »