« 阿嘉人と野生に目覚める旅 5 泥酔 | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ »

2009/10/20

阿嘉人と野生に目覚める旅 6 トラップ

10月11日(月) 阿嘉島3日目 キャンプ二日目

この日予定していた無人島へのカヤックは強風のため断念。

阿嘉島西側、ちょっと湾が入り組んだ砂白ビーチを目指す事に。
こちらの方が風が穏やかで過ごしやすいらしい。

前日のシーカヤックではみんな頼りない航行だったが、
2日目になると何故かそれなりに安定していた。
結構余裕で2日目のキャンプ地の海岸に到着。

こちらは風が安定しており、かなり過ごしやすい。
この日の午後から少しずつ日が差し始め、汗ばむ事も。
夏が帰ってきたって感じ♪sun

ランチ後、シーカヤックにかなり慣れて、1時間程度の航行じゃ物足りない
と感じていたいずみんと買出し班に立候補、ジャッキ&ビル班と
一緒にカヤックで買出しに行く。
水、ビール、氷などを調達。そしてこっそりアイスクリームを食し、smile
再びカヤックでキャンプ地の海岸へ。

お留守番組は先にシュノーケルしに行くって言ってたのに、何故か手厚い歓迎。
この時点で何かおかしい??っと感じなければいけなかった。

そしてそこには大きな罠が・・・。 
私もがっつりやられました。 しかもビデオまで撮影されて・・・。
しかし私だけでなくメンバー数名がトラップの餌食に(笑)
中には2回も引っかかるモノもいたりして(爆)

教訓:武さんの優しい言葉には気をつけろ!bleah

|

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 5 泥酔 | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46539253

この記事へのトラックバック一覧です: 阿嘉人と野生に目覚める旅 6 トラップ:

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 5 泥酔 | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ »