« 阿嘉人と野生に目覚める旅 6 トラップ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 8 シーカヤック »

2009/10/21

阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪

この日の夜
ガイドの武さんがライトを抱え夜の海へ。
約1時間後、でっかいロブスター数匹と魚を手に帰ってきた。
「獲ったどー!!」とは言わなかったけど、
素潜りで漁をしてきたのだ。 すごい! さすが海の男だ!

09ebi
(写)武さんに捕獲された海老。 で、でかい!!

その場で魚は刺身へと変身。 うまかったwink

ロブスターは翌日の夕食となった。
(ロブスターは1日おいた方がうまいらしい)

この日は雲の切れ間から、星を鑑賞する事が出来た。
まさに降って来るぐらい。しばし星shineを鑑賞。

この後、Sがおもむろにポケットから?秘密兵器を出してきた。

タララタッタター♪ ステラルスコープ!」

フランス製で説明書きはフランス語なのに何故か日本語で書いている
星座早見スコープだ。 結構遊べる。

Sはこういうグッズをいっぱい隠し持っている。
そこでついたあだ名がSえもん♪
本人は一言も発していないのに、この後、常に「タララタッタター♪
という効果音付きだった(笑)

こうしてキャンプ二日目の夜が更けていった。

|

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 6 トラップ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 8 シーカヤック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46546287

この記事へのトラックバック一覧です: 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪:

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 6 トラップ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 8 シーカヤック »