« 引越し PART2 | トップページ | トムの日 2 »

2009/10/06

トムの日

10月6日は「トムの日」です。
日本記念日協会にも正式に認定されているので、
今日は日本全国、「トムの日」なのでありますhappy01 語呂合わせだけど・・・
(実はトム・クルーズのDVD発売を記念して、決められたらしいのですが・・・coldsweats01

と、いう事で「トムの日」に合わせて、2009年10月6日10時6分、婚姻届を提出、
無事受理されましたshine
(今日は先勝だったので、朝から速攻で役所に行って来ました)

Konintodoke


すべてはこの日を決めたところから始まりました。
出会ってから、付き合ってこの日を迎えるまで、あっという間だったけど、
お互いの性格を考えるとちょうどいい期間とタイミングだったのかも
知れません。

まずは二人でスタートラインに立てました。
これから二人で力を合わせて、楽しく生活していこうと思います。

と、いう事でパートナーを紹介致します。
今まで時々当ブログに登場していました、I嬢改め「いずみん」です。

今後ともトム&いずみんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

106tomizumi

(写)先日、秋田で写真撮影をした時の1コマです。

|

« 引越し PART2 | トップページ | トムの日 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、一番上のななしのコメント、、、yaroさんでしたww

投稿: yaro | 2009/10/17 13:24

o(*^▽^*)o結婚おめでとうございますっ!!

綺麗な奥様ですね~♪

幸せな家庭を築いていってください(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2009/10/13 13:03

結婚、本当におめでとうございま~す。
大阪に行ったときは遊びに行かせてくださいね~。
幸せな家庭を築いてくださいねhappy02

投稿: のざ | 2009/10/06 23:38

おめでとう!


・・・やや取り残された感は漂いますが(笑)

なにはともあれめでたい!


末永くお幸せに~~

投稿: ケンゴ | 2009/10/06 22:58

おめでとう。
ほんとスピーディーな流れでした。
気がつけば余裕で抜かされてて・・・w

でも、ほんと心から嬉しいです☆

落ち着いたら会いましょうねぇ。

投稿: maisy | 2009/10/06 21:20

おめでとう~!!!

11月の関西での収穫祭には来てくれるのかな?
そしたら、そこでいろいろ聞かせてくださいね~&お祝いさせてくださいね~。

おめでと~!!!

投稿: うめ@魚沼 | 2009/10/06 20:35

トムムへ
結婚おめでとう!
いよいよトムも既婚者ですね。
でもきっと今まで通りの優しいトムなんでしょうね。
お幸せに!
いつか奥様にお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: sae | 2009/10/06 20:04

おめでとうございます!
矢の刺さってないトムさんを
はじめてみましたが
これからも、いずみんと
末永くお幸せに!
大阪帰ったら、またおうち
遊びにいきまーす。

投稿: らくだ | 2009/10/06 18:01

ご結婚おめでとうございます。
12月下旬に一時帰国しますので、その時に是非、奥様を紹介してくださいね。

投稿: な | 2009/10/06 16:43

ご結婚おめでとうございます!!!
この日をずっと前から待っていました(誰)
Xデーが何のことかも分からず、ドキドキしながら手帳に
「トムさんXデー」と書いたのはいつだっただろうか・・・。
ヅラいずみ白無垢似合いすぎる!!!!!!!!!!!!!!
トムさんも似合ってますよ☆
これからは大阪に行ったららぐじ~にじゃなくて、
トムいずみに会いに行きまーす。末永くお幸せに♪

投稿: ゆり | 2009/10/06 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46411267

この記事へのトラックバック一覧です: トムの日:

« 引越し PART2 | トップページ | トムの日 2 »