« 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 9 カ~メ~!! »

2009/10/22

阿嘉人と野生に目覚める旅 8 シーカヤック

10月12日(月)阿嘉島3日目

この日は朝からジリジリとした日差しがさし、いい天気sun
今まで余り必要なかった日焼け止めをたっぷり体に塗りまくる。

テント撤収後、シーカヤックで砂白ビーチを出発、サクバル奇岩群を抜けて、
初日に出発した前浜に戻るという今回の旅で1番長い行程となる。

この日、シーカヤックのコンビを変更。
初日、二日目は俺といずみんでコンビを組んでいたが
この日は俺はイモムシU子といずみんはSえもんとコンビを組むことに。 
波乱の予感?!wave

この日はみんなカヤックの操船になれてきたようで航海も順調そのもの。
当初、不安視されていた芋虫U子も軽快にパドリングしていたので
全くもって問題なかった。というかうまく漕いでいた。

一方のSえもん&いずみんコンビも順調に進んでいたが、サクバル奇岩群付近で
突然失速。 舵をきるペダルのワイヤーが突然切れてしまったらしい。

09kigangun

(写)ちょうどこの辺りがサクバル奇岩群。 

舵のきかない艇はそのまま漂流coldsweats02 
慌ててガイドのまどかさんがヘルプに。 
まどか艇に無事にけん引され、事なきを得る。 

そんなこんなで無事、カヤックが終了。
シーカヤックって結構楽しいよね♪

|

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 9 カ~メ~!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

謹んで訂正させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: トム | 2009/10/24 00:34

へへへっ、褒められた☆

が、イモムシの漢字表記はヤダよぉ(;_;)
ますます婚期が遠のきそうな気がする(爆)

投稿: イモムシゆーこ | 2009/10/24 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46556019

この記事へのトラックバック一覧です: 阿嘉人と野生に目覚める旅 8 シーカヤック:

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 7 タララタッタター♪ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 9 カ~メ~!! »