« 夏を取り戻しに・・・ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! »

2009/10/14

阿嘉人と野生に目覚める旅 1

沖縄・阿嘉島に行ってきました
シーカヤック&キャンプをしに行きましたが
初めて二人でエントリーしたプチッと新婚修学旅行?!でしたcoldsweats01

初っ端からパプニングがあり、天気も最初イマイチだったので
一時はどうなる事かと思っていましたが、そこはやはり探検隊の旅
涙あり、笑いありありの旅でしたsmile

しばらく阿嘉島ネタで引っ張ろうと思います。こうご期待!

Akazima

(写)天城展望台より
お天気イマイチなのに、この海の青さ!!!
素晴らしぃ~sign03

|

« 夏を取り戻しに・・・ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46487106

この記事へのトラックバック一覧です: 阿嘉人と野生に目覚める旅 1:

« 夏を取り戻しに・・・ | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! »