« 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 4 誓いの書 »

2009/10/16

阿嘉人と野生に目覚める旅 3 サクバル婚

2009年10月10日 阿嘉島2日目 ツアー初日
あいにくの曇り空cloud  おおー 俺の夏はどこへ・・・coldsweats02

この日はシーカヤックで約30分のサクバル奇岩群近くの浜辺に移動。
ここが今夜のキャンプ地となる。

Sakubaru

ちなみにこんな感じ。

曇り空と強風でちょっと肌寒い。
しっかり固定しないとテントが吹き飛ぶぐらいだった。

あまりの寒さにシュノーケルするのをちょっとためらったが、
入ってみると意外と水温は暖かかった。
海ももちろんめちゃきれい。 約1時間ほど潜っていた。
(海から上がるとめっちゃ寒かったけど・・・)

09akazimaumi
シュノーケルではしゃぐ。溺れているわけではない(笑)

この後、防水カメラの水没が判明(涙)weep
防水なのに何故・・・。 ちょっと凹む。


この日、早めの夕食はリーダー武さんお手製のタイフード。
本場仕込みとあってどれもめちゃうまかった。

夜も更けて、酒盛りで盛り上がっていた頃、
俺とI嬢改めイズミンを呼ぶ声が・・・。
なんと砂浜にお手製バージンロードが・・・。
「やられた・・・」

実はこの日で入籍4日目。
その事を知っていたメンバーが極秘に挙式計画を遂行。
探検隊流サプライズ、がっつり仕掛けられてました。

俺はなんとなく「仕込み」を感じていたので、かなり照れくさかったのですが、
でもうれしくてニヤニヤ顔だったらしいです。
逆にイズミンは全く予想していなかったらしく、横で震えるぐらい号泣crying
かなり嬉しかったみたいですshine

旅でサプライズを仕掛ける事はあっても、仕掛けられる事はあまりなかったので
ちょっと対応に戸惑いましたが、やっぱとても嬉しかったです。
メンバー6名とガイドの武さん&まどかさん、裏で動いてくれていたよっしぃと
代筆屋らくだそしてメッセージを寄せてくれた皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
一人一人お礼を言いたいところですが、まずはブログでご報告、
感謝の気持ちとさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

Sakubarukon

翌日に撮ったメッセージ垂れ幕と一緒に2ショットcamera

|

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 4 誓いの書 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。素敵。
愛されてる2人だねぇ。

投稿: maisy | 2009/10/18 01:48

トムが防水したの?

投稿: BlogPetのトムー | 2009/10/17 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46503577

この記事へのトラックバック一覧です: 阿嘉人と野生に目覚める旅 3 サクバル婚:

« 阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船でGO! | トップページ | 阿嘉人と野生に目覚める旅 4 誓いの書 »