« 馬 vs ティラノザウルス | トップページ | メディア人の品格 »

2009/09/08

ゴルフクラブセットいりませんか?

Golf1

Golf2


はっきり言って古いしボロいです。
多分20年以上前のものかと・・・。
でも使おうと思えば使えます。 
万が一ほしい方がいれば差し上げます。

バック:ダンロップ
クラブ:1W、4W 3~9I PW、SW 
(パターはありません)

条件:取りに来てくれること。または送料着払いOKな方
    返品不可。
    もちろん差し上げます。


引越しの準備をしていると入らないものがやっぱ色々と出てきますね。
捨てようと思って、粗大ごみ回収センターに連絡してみると
すぐには取りに来てくれない模様。
とりあえず引越し先まで持って行く羽目に・・・。coldsweats02

ご入用な方、早めにコメントください。
来週には捨てちゃいますんでhappy01

|

« 馬 vs ティラノザウルス | トップページ | メディア人の品格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、廃棄しちゃいました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: トム | 2009/09/24 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46159226

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフクラブセットいりませんか?:

« 馬 vs ティラノザウルス | トップページ | メディア人の品格 »