« お墨付き?! | トップページ | 引越し PART2 »

2009/09/29

ガンダムvs鉄人28号

8月末までお台場にいたガンダム
ファーストガンダム世代としては、是非見に行きたかったのだが、
残念ながら足の手術の抜糸が開催終了までに間に合わず、涙を飲んだ。

しかし代わりにI嬢を特派員として現地まで派遣。
写真をいっぱい取って来てもらった。 

Gandam
i嬢渾身の1枚・・・かな?!

うー やっぱり生で見たかったな~weep


9月末、お台場のガンダムプロジェクトに対抗して、神戸でKOBE鉄人プロジェクトなる
ものが開催されるらしい。 
ということで鉄人28号が神戸、長田にそびえ立つとの事。
残念ながら鉄人世代ではないものの、ちょっと見てみたいかも。


こうやって日本全国に、マジンガーZやらライディーンやらパトレイバーやらを
作って、日本全国ロボット祭りにしてしまえばかなり面白いのに。。。

で、実は富士山の地下深く秘密基地が建設されていて、有事の際はその
秘密基地とその中に隠されているリアルガンダムやリアル鉄人28号などの
ロボット達が日本の危機を救ってくれる・・・

なんて事はないか?!(笑)

|

« お墨付き?! | トップページ | 引越し PART2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘密って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのトムー | 2009/10/03 14:11

久しぶり
北京にいる剛ちゃんからこのブログのことを聞いた。

結婚したん?
連絡せい!

投稿: よっち | 2009/10/02 23:57

お台場ガンダム
ものすごいいっぱいの人でした……

ガンダムファンって多いんだなぁと
実感しました

そういえば、
花火の時にもガンダムの話題出てましたねw

 (゜m゜*)

投稿: ゆん | 2009/10/01 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46347897

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムvs鉄人28号:

« お墨付き?! | トップページ | 引越し PART2 »