« 選挙には行かなかった・・・ | トップページ | ゴルフクラブセットいりませんか? »

2009/09/07

馬 vs ティラノザウルス

草食男子スカウター」というケータイサービスに顔写真を送るとその人の草食度が計れるらしい・・・

で、俺の顔を測定したところなんと「馬」でしたhorse 

Uma09

こんな感じに馬と合成されてました。ヒヒーン♪


近未来のwifeであるI嬢(仮)の写真も合成したところ
何故かティラノザウルスと合成されてた・・・coldsweats01

Rex09


草食男子スカウターなのに、なぜ肉食最強のティラノザウルスになってしまったのだろうsign02
ある意味奇跡!! ウケルsmile

しかし馬でティラノサウルスに戦いは挑めないな~sweat01

p.s.らくだは実は羊らしいです(笑)

Rakudayutsuzi

写真提供 by オレンジゆり

|

« 選挙には行かなかった・・・ | トップページ | ゴルフクラブセットいりませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46150674

この記事へのトラックバック一覧です: 馬 vs ティラノザウルス :

« 選挙には行かなかった・・・ | トップページ | ゴルフクラブセットいりませんか? »