« 秋田へGo!! | トップページ | ニアミス?! »

2009/09/24

アウェイがホームに変わる時

初めての土地、見知らぬ町、友人もいない場所。
その場所はほんの数日前まで、完全なるアウェイだった。

礼儀や作法をよくわかっていない私を、秋田の皆様が本当に暖かく
迎えてくれた。 私の家族を含めて・・・。
そしてアウェイは一瞬にしてホームになった。shine

気温は大阪と比べて5℃以上寒かったが、
気持ちはその何倍も温かかった。
素直に嬉しかった。 ほんとうれしかった。

「家族が繋がるというのはこういうことなのか!」
その場にいて初めてわかったような気がした。


しかしただ一つ残念だった事は、その場に母がいなかった事。
でもきっとわかってくれているよね。
思いはきっと伝わっているはず。
俺たちは大丈夫!
だから心配しないで。
そして俺たちをいつまでも暖かく見守っていてください。

|

« 秋田へGo!! | トップページ | ニアミス?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/46303745

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイがホームに変わる時:

« 秋田へGo!! | トップページ | ニアミス?! »