« たったひとりの反乱 | トップページ | 政治に期待するな! »

2009/08/20

骨折日記 17

8月20日(木) 退院してから初めての診察。

9時の予約だったので、速攻で病院に。
1番目の診察。 ラッキーshine

足の具合は順調に回復との事。 
消毒とテープの張替えで本日の治療は終了。
あとは最近のネタ、ゴルフ話で盛り上がる(笑)
多分、次回の診察で抜糸して治療は終了だと思われる。
いや~ 長かったな~

入院&手術をしたので、給付金が出るかもしれないと思い、
F保険会社に電話してみた。
しかし結論はNGshock
抜釘手術は保険の対象にはならないとの事。
(QA窓口からほぼ即答の回答だったので、そういった質問は多いのだろう・・・)

かすかに期待してたので、ちょっと残念。
多分、そうだろうな~っとは思っていたけど、
実際入院して、痛い思いもしてるのだから、
保険の準対象ぐらいにしてもいいんじゃないかな~っと。

保険会社によってこの辺りの取り扱いは違うのだろうか??
ちょっと疑問sign02

|

« たったひとりの反乱 | トップページ | 政治に期待するな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45977985

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記 17:

« たったひとりの反乱 | トップページ | 政治に期待するな! »