« 甘味処 角屋  | トップページ | みなとこうべ花火大会 »

2009/08/06

イケアに行けや!

週末イケア鶴浜に行ってきました。 
大阪駅から無料送迎バスが出てたので、それを利用しました。
(梅田から約40分 8月前半の週末は運行している模様です)

初めて行きましたが、なんか楽しいね。イケアって!
とにかくモノは安いし、ディスプレーは提案型だからイメージしやすいし
デザインはいいし、部屋を丸ごとコーディネートするなら、
「イケアに行けや!行っとけや~♪」って感じでした。

すいません・・・coldsweats02

そろそろ家具やら家電やらを新調するいい時期なので、
色々と楽しんで選びたいな~っと思いました。

と、いうことでこの日は何も買わず、ウィンドウショッピングに終始しましたhappy01

Ikeakatarogu

p.s.今日、IKEAのカタログを紀伊国屋で発見。
  なんと¥500で販売してました。
  現地に行って、登録すればタダでくれるのに・・・。
  ちょっとびっくりしました。

|

« 甘味処 角屋  | トップページ | みなとこうべ花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45855270

この記事へのトラックバック一覧です: イケアに行けや!:

« 甘味処 角屋  | トップページ | みなとこうべ花火大会 »