« ラムネバーが流行っているらしい?! | トップページ | 骨折日記 15 »

2009/08/12

骨折日記 14

明日からしばらくこもります。 最後のお勤めです。

あれからちょうど丸1年立って、足のボルトの摘出手術を受けに行ってきます。
今回も全身麻酔ですshock
でも前回の手術よりは断然リスクは少ないので、
そう心配していませんけど。

しかしそれなりに痛いだろうから、それだけが憂鬱ですが・・・
しかも先生からは「たまにボルトが骨に絡みすぎて抜けない時があるんだよね~」
なんて軽く脅されておりますcoldsweats02
でもまあなんとかなるでしょう。

昨年はオリンピックで暇をつぶしましたが、
今回はDVD鑑賞と本で暇つぶしです(笑)

さあ、骨折日記もいよいよ大詰め
それでは来週またお会いしましょう!

手術の成功を祈ってくださいねhappy01

|

« ラムネバーが流行っているらしい?! | トップページ | 骨折日記 15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45910256

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記 14:

« ラムネバーが流行っているらしい?! | トップページ | 骨折日記 15 »