« 骨折日記 16 | トップページ | 09 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡 »

2009/08/18

風が強く吹いている

入院中に読んでいた1冊がこれ。「風が強く吹いている」

前から気になっていたんだけど、ちょうど文庫化されたので、迷わず購入。

箱根駅伝を題材としたこの作品。 
青春沸騰sign03って感じで熱くさせてもらいました。
24時間マラソン前とかに読んでたら、危うく火がついてたかも・・・coldsweats01

ボルトもやっと抜けた事やし、どっちにしてもリハビリはしなきゃあかんので
ちょっと目標持ってリハビリしょうかな??っと考えさせられました。

p.s.10月末に全国ロードショーらしい。
いい作品だけに、変な映像化になっていない事を祈りたい!
がっかり系、多いからな~sweat01

|

« 骨折日記 16 | トップページ | 09 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ぉお!トムさんも読んだ、この本。

前に図書館で借りてすごく気に入ってて、
文庫化されたのみて私も即買いしちゃった!

ハイジが一番好きだ~。

投稿: まりまり | 2009/08/18 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45959353

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強く吹いている:

« 骨折日記 16 | トップページ | 09 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡 »