« 京阪 中之島線 | トップページ | 酢入り辛味ラーメン »

2009/08/04

中央軒

わたくし、実は麺食いですhappy01
ラーメン、うどん、そば、スパゲティー等なんでもござれですが、
ちゃんぽんも大好きです。

ちゃんぽんと言えば、私の場合はリンガーハットだったりしますが、
関西にはあまり店舗がないので、大阪でちゃんぽんを食べる時は
中央軒で食べる事が多いです。

何故か上にのっている生卵はあってもなくてもいいですが、(笑)
濃厚スープは結構美味です。 
関西ではチェーン展開していますので、ちゃんぽん好きの方は是非行ってみて
ください。

Chanpon

ちゃんぽん単品は¥840也

p.s.某i嬢に言わせるとラーメンと半チャーハンのコラボにロマンを感じる
そうです(笑)
ちゃんぽんと半チャーハンセットのちゃんちゃん定食は¥1220也
中華ロマンを感じたいあなたは是非!!

|

« 京阪 中之島線 | トップページ | 酢入り辛味ラーメン »

麺食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45839242

この記事へのトラックバック一覧です: 中央軒:

« 京阪 中之島線 | トップページ | 酢入り辛味ラーメン »