« アトム復活 | トップページ | ドタキャン »

2009/07/02

半袖シャツ

大阪の夏は暑いsun 鬼のように暑いsun
地元福岡より、絶対暑いような気がする。

社会人になりたての頃、一番嫌だったのがネクタイを締める事だった。
あの首を締められる感じは、今でもあまり好きにはなれない。
でも最近、夏=クールビズが定着し、ノーネクタイでOKなので
クールビズは大歓迎、かなり助かっているhappy01

営業職の時、戦闘服はもちろんスーツだったので、どんなに暑くても
スーツは必須だった。
しかしここ数年、内勤が続いていて、お客さんと会うこともめったに
無いので、つい先日から通勤に上着を着ていくことを止めてみた。
(会社のワードローブには置き上着してますけど・・・)

上着が無いなら、いっそ半袖でもいいっか~っということで
試しにユニクロ半袖シャツで通勤してみた。

袖が無いだけで、こんなに違うか!って感じ。
やっぱ涼しいのね。
いっそ短パンにでもしたい勢いです(笑)bleah

Drai

ドライシャツ ¥1,990也
安いのに、モノはちゃんとしてますよ。

|

« アトム復活 | トップページ | ドタキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45520694

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖シャツ:

« アトム復活 | トップページ | ドタキャン »