« 善子さんと光子さん | トップページ | 正しい覆面の使い方?! »

2009/07/07

陽気なギャング?!

Gang

この写真を撮るためだけに長野に行ったと言っても過言ではない
今回のベストショットがこれcamera

はっきり言って誰が誰なのかわからないね。 本人じゃないと・・・coldsweats01

この勢いで銀行を襲撃sign02なんて事はなく。(当たり前か!)

なんせこのマスク、油断すると毛糸が食い込んで目をやられるのです。
装着時間は5分が限度なのか、かぶると妙に息苦しい。

実はこれ、EMI子さんのペルーお土産。
しかし後日、このマスク、子供用かも??っという事が発覚sign02

どおりで顔が異様に締め付けられると思ったよcoldsweats02

関係ないけど、気分はこんな感じかな??(笑)

|

« 善子さんと光子さん | トップページ | 正しい覆面の使い方?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45568752

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気なギャング?!:

« 善子さんと光子さん | トップページ | 正しい覆面の使い方?! »