« 正しい覆面の使い方?! | トップページ | 特優賃 »

2009/07/09

骨折日記 12

09年7月9日(木)
あの日から341日、手術から328日 前回の骨折日記から約半年。

日常生活にはほとんど影響がないくらいに回復したものの
未だ足にはボルトが入ったままcoldsweats02
そろそろ抜くにはいい時期かと思い、久々に病院に行ってきました。

レントゲン写真を撮って、そのまま診察室へ。
久々に先生との再会。
「もう大丈夫ですね。じゃあ抜きましょうか」
という事で、手術前の検査を一通り受けて帰ってきました。

今回はボルトを抜くだけなので、手術後、数日で普通歩けるようになり、
抜糸後は、今までどおりの普通生活に戻れるとの事です。

でもボルトを抜くって事は「骨には穴が空いたままですよね?」
という確認も、「事実そうですが、そこから新たに骨折するような事はないですよ!」
との事なので、まあ大丈夫なのでしょうcoldsweats01
骨って再生するんですね。 そう考えるとすごいです。


まだ日程は未定ですが、8月のどっかで手術に望みたいと思っています。

|

« 正しい覆面の使い方?! | トップページ | 特優賃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45585891

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記 12:

« 正しい覆面の使い方?! | トップページ | 特優賃 »