« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 黄色い軍団 | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 Eチーム »

2009/07/21

24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 今年のゲスト

昨年、一昨年のゲストは猫ひろしでしたwobbly

今年はなんとソニンちゃん 
なんでこんなにパワーアップしたのかと思ったら
主催元のコニカミノルタランニングプロジェクトのキャラクターが
ソニンだからなのです。

猫ひろしの時はイベントが終わったら、とっとといなくなっていましたが、
ソニンはステージ上のイベントや実際ランニングも体験。
翌朝の朝食配りから最後の表彰式まで
ちゃんと最初から最後まで現場にいたのは個人的にすごく共感もてました。


Sonin

浴衣姿がいいですね♪

あと今までの大会とは違う趣向が・・・
我武者羅應援團(ガムシャラオウエンダン)なる輩が、ずっと応援してくれてました。
最初はちょっとウザイなーっと思っていましたが、
なんとT検隊のスタッフ「と」と知り合いという事が偶然判明。
と、同時に彼らの評価が急上昇(笑) 
彼らの熱くてガムシャラな応援、意外によかったです。


Gamusyara

しんどい時の彼らの応援、元気付けられました♪

|

« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 黄色い軍団 | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 Eチーム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45703838

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 今年のゲスト:

« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 黄色い軍団 | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 2009 Eチーム »