« 大文字山トレッキング | トップページ | UNIQLO CALENDAR »

2009/06/17

バリウムバリ飲み

今日は年1回の定期健康診断の日でした。
で、バリウム検査でバリウムバリ飲み。 うげぇ~wobbly

何がつらいってあのゲップを我慢しなければならない事。
(バリウム自体はまだ耐えれます)
しかもその状態で検査台の上をグルグル回らなければならない事。

「はい、3回まわって~」
「はい、そこで息を止めて」
「はい、動かないで~」

口調はとても優しいですが、やっぱ拷問に近いものが・・・(涙)

何回か経験しているので、少しは慣れましたがやっぱつらいですsad
この検査だけでぐったり・・・。
今日は午後から1日ブルーでした。

|

« 大文字山トレッキング | トップページ | UNIQLO CALENDAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも25のとき経験したよ。
バリウム結構多くない?飲むの。コップに大量。
二度としたくないです 涙
胃カメラとか号泣してました。

でももう三十路を過ぎたし
人間ドッグ必要な年になってきたよ。

投稿: maisy | 2009/06/17 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45364019

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムバリ飲み:

« 大文字山トレッキング | トップページ | UNIQLO CALENDAR »