« 柴田恭平 | トップページ | 京都ノスタルジックツアー その1 »

2009/06/01

09大阪交流会

土曜日は地球探検隊、年1回の大阪交流会でした。
AMは仕事で会社に行ってましたが、珍しく?!開始前に現地に到着
出来ました。
今回のスピーカーズのコーナーはヨセミテのハーフドームツアー
オーストラリアのブッシュキャンプ、そしてアフリカツアーの話と
盛り沢山。 ここしばらく海外に行ってないので、やっぱ海外いいよな~
っと改めて感じました。

そして今回もTeam関西の勧誘活動をさせて頂きました。
そして新たに16名が加入。 ML登録総数も85名になりました。
数を増やす事が目的ではないけれど、やっぱ少しづつでも増えた方が
活気づいていいしね♪ 
今回登録してくれた人の何人かでも、Team関西のイベントにも顔を
出してももらって、旅仲間が増えるといいな~と思います。

|

« 柴田恭平 | トップページ | 京都ノスタルジックツアー その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45205378

この記事へのトラックバック一覧です: 09大阪交流会:

« 柴田恭平 | トップページ | 京都ノスタルジックツアー その1 »