« ハゲタカ(劇場版) | トップページ | ビリケンさん »

2009/06/25

ある朝の行列

朝、7:45 出勤中。
うちの会社のすぐ近くで、若い女性の行列が出来ていた。
ざっと見たところ200人ぐらい?!
「いったいなんだこれは??」
会社は大阪城ホールに近いので、ジャニーズのイベントか何かだと思っていた。

昼、12:00 ランチタイム
その行列が増大していた。
お昼は営業していない和民の前の通路に、整然と列を成していた。

いったい何のイベントだろうとネットで調べてみたら、
どうやら遊助こと上地雄輔のイベントがあるとの事。

テレビ番組の無料イベントだが、出演は約10分程度らしい。
しかしそのたった10分の為に10時間近く並ぶパワーは
ある意味すごいな~っと思った。

結局、そのイベント時には約3000人が集まったらしい。
上地雄輔ってこんなに人気があったのね。知らんかった~coldsweats02


P.S.昼休み時、和民の前に並んでいる行列を見て、
   見知らぬオヤジが、「和民のグランドオープンかぁsign02
   とつぶやいたのにはウケた。

「んなわけねぇーよsign03」と心の中で突っ込んでおいた(笑)

|

« ハゲタカ(劇場版) | トップページ | ビリケンさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45452465

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の行列 :

» ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 [ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜]
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜でもどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2009/06/29 00:13

« ハゲタカ(劇場版) | トップページ | ビリケンさん »