« 博多のお土産と言えば・・・ | トップページ | ハゲタカ(劇場版) »

2009/06/22

6月らくだば誕生会

今月末はわたくし、トムの誕生日。
っという事で、6月のらくだば誕生会にお呼ばれ致しましたhappy01
普段、祝われ慣れてないので、ちょっと照れくさかったりしますが、
やっぱりうれしいモンですね。 
改めて、「俺は友人に恵まれてるな~」っと思いました。
皆さん、どうもありがとうございました。


Rakudaba06a1
フォトスタジオでみんなで記念撮影。

Rakudaba06b1

何故この組み合わせ??(笑)

左から C万・Tom・ゆり・I嬢

|

« 博多のお土産と言えば・・・ | トップページ | ハゲタカ(劇場版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45424720

この記事へのトラックバック一覧です: 6月らくだば誕生会:

« 博多のお土産と言えば・・・ | トップページ | ハゲタカ(劇場版) »