« ビリケンさん | トップページ | MW ~ムウ~ »

2009/06/29

バースディ

誕生日おめでとう!って言われてもあまり嬉しくなくなる年齢って
いったいいくつなんだろうか?

俺自身、既にそういう年齢に達しているような気がしますがsweat01
周りに素敵な仲間やパートナーに恵まれているので、
そういう人たちからおめでとう!って言われるのは、
ちょっと気恥ずかしい気もしますが、やはりとてもうれしかったりもしますhappy01

先日のらくだば誕生会に引き続き、先週末、一番うれしいおめでとうを頂きました。

09cake
実はケーキ好きのトム
イブイブはいちごのショートでお祝いしましたcake


09present_2

プレゼントは俺の好きなブランド、ヴィクトリノックスでしたscissors


09tomtokuma
バースディイブの日はクマちゃんのパフェでした。 にひぃhappy02
(年齢とアンマッチなのは気にしません)


どうもありがとうheart04


p.s.今日もたくさんの方からお祝いメールを頂きました。
  恐縮です。 この場を借り手お礼申し上げます。
  どうもありがとうございますm(_ _)m

|

« ビリケンさん | トップページ | MW ~ムウ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませんね。

投稿: らぐじ~ | 2009/07/09 09:06

おめでとうございまーす!
なんかトムさん前より良くなりましたね!笑(見た目)
男が磨かれたってかんじー?
らぐじ~もがんばれ!

投稿: ゆり | 2009/07/01 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45493939

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ:

« ビリケンさん | トップページ | MW ~ムウ~ »