« マスクマン | トップページ | イデオン »

2009/05/24

ミシガン

ゆんちゃんの結婚披露パーティーで琵琶湖に行ってきました。
船上ウェディングパーティーっという事で、「ミシガン」に乗ってきました。

Mishigan
(乗船前のミシガン)

関西に約10年いますが、琵琶湖クルーズは初めてです♪
湖なので、ほとんど揺れは感じません。
中の広さも意外とゆったりしてたので、こういう披露パーティもいい感じでありだな~
と思いました。
途中、屋上デッキに出て、花火のサプライズがあり、素敵な披露パーティでした。

Yorumishigan
(乗船後のミシガンはこんな感じ)

ゆんちゃん、結婚おめでとう! お幸せに。
Yun

p.s.ビンゴゲームでクラブハリエのバームクーヘンをGET。 
  ラッキーでした♪ ありがとー
  

|

« マスクマン | トップページ | イデオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45107364

この記事へのトラックバック一覧です: ミシガン:

« マスクマン | トップページ | イデオン »