« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 09大阪交流会 »

2009/05/27

柴田恭平

今朝のNHKのニュースで柴田恭平さんのインタビューを見た。
相変わらずかっこいいね~happy01

最初に柴田恭平さんを認識したのは、多分俺が中学生ぐらいの頃。
俺たちは天使だ!」のダーツ役(役名に時代を感じる)
プロハンター」のかべちょろ役(劇中のニックネームだったかと・・・)だった。 
(いずれも再放送で見たような気がする)

なんとも小気味よいあの軽快なフットワーク。2枚目であり3枚目。
あの独特の軽~い感じは柴田恭平さんならでは・・・。
当時から好きな俳優さんの一人だった。

あぶない刑事放映が決まった時は、これこそ俺が見たかった柴田恭平だ!
っと思ったほど・・・。
あぶ刑事のテレビバージョンは初回から多分ほとんど見てると思う。
もちろん俺は勇次派です。 

そしてもうすぐ「ハゲタカ」の劇場版の公開
以前みたいな軽~い柴田恭平ではないけれどやっぱりかっこいい。
ちゅうか しぶい。しぶすぎる!!
でも彼は今、なんと57歳。 全然見えないよ。


時々、ワイルドな岩城滉一のようになりたい!と言って、みんなから
全却下されますが(汗)、本当は柴田恭平さんのようになりたいと思っています。
ダメでしょうか??happy02

やっぱユージのイメージが一番強いです♪

|

« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 09大阪交流会 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

生涯、あぶ刑事ファン仲間でいようじゃないか。

数年間、ビデオ貸しっぱなしだけど
それは気にしないで。

あんなスタイリッシュ(古い?)で
面白いドラマないって。

投稿: と | 2009/06/04 13:19

まいど!もりくんです。
沖縄の運動会以来でやんす。scissors
ごぶさたです。ちゃっかりブログ見てましたよw
柴田恭平や岩城滉一って自分もカッコいいーって思って、憧れてたんだけど、全然その路線に入り込めないので、20代前半にあきらめました(笑)

投稿: もりくん | 2009/05/28 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/45150798

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田恭平:

» ハゲタカ [厳選!今日一日のニュース速報]
【簡単だけど、奥が深い】ハゲタカのえじき商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 ハゲタカハゲタカNHKドラマのハゲタカを見ていくつか疑問が。。1)最大債権者の立場・権力とは実質経営者よりも上なのですか?その際の発言力、命令力などは発生するのでしょうか。2)会社に対するメインバンクの役割とは融資以外にありますか? また、銀行単体で経営再建などをすることも可能なのでしょうか。これは(1)の質問とつながるのかもしれませんが。。3)会社側が債権の返却を拒んだ場合はどうなりますか? 資産差押さえ等の... [続きを読む]

受信: 2009/05/28 09:43

« オズボーンのチェックリスト | トップページ | 09大阪交流会 »