« 定額給付金がきたぁーーー! | トップページ | 猫タクシー »

2009/05/02

カレーのダイヤ

わたくし結構カレー好きです。
その昔、母が喫茶店を経営していて、その時のランチのメインメニュは
カレーでした。 なので、ちょっと味にはこだわりがあります。
一口にカレーって言っても店によって、微妙に味が違ったりするので
なかなか自分に合うお店に出会えません。

基本、ココイチは好きでよく行きますが、最近は家の近所にある
カレーのダイヤ」によくお世話になっています。 
見た目ちょっと黒めです。 胡椒系のスパイスが効いています。
でもそんなに辛くありません。 (大阪のカレーは比較的甘いような気がします)
でも俺の口にはヒットです。 月2ぐらいのペースで行ってます。

このお店、大阪の雑誌のカレー特集なんかでちょこちょこ掲載されているお店なので
知っている人も多いかも。  
谷町線 千林大宮駅にお越しの方は一度お試しください。

|

« 定額給付金がきたぁーーー! | トップページ | 猫タクシー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44870881

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのダイヤ:

« 定額給付金がきたぁーーー! | トップページ | 猫タクシー »