« 夜バナナダイエット | トップページ | 休日出勤 »

2009/04/17

Powerpoint三昧

毎年4月と10月は拡販会議が開催されるので、
二人の統括部長のお守をしている私はこの時期、Powerpoint漬けになります。
過去の資料を流用しているとは言え、10日ぐらいの間に100ページぐらい
プレゼン資料を作りますので、さすがにヘロヘロになりますbearing

やっと今週大きな会議が終わり、ほっとしたのもつかの間、
統括部長が東京で発表しなければならない資料があり、急遽明日は休日出勤と
なってしまいましたcoldsweats02
週末は自分の発表資料を作らんとあかんのに!!

やっぱIT企業の幹部社員だったらもうちょっとITツールを使いこなして
ほしいな~っと思う今日この頃です。
ただこういう支援をしているからこそ、直接BOSSに色々とモノを言える
立場になりえるのだと思いますが・・・。

とりあえずここ数日が山です。
これが終わればきっといいことがあるはず?! 
という淡い期待・・・。

|

« 夜バナナダイエット | トップページ | 休日出勤 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44701617

この記事へのトラックバック一覧です: Powerpoint三昧:

« 夜バナナダイエット | トップページ | 休日出勤 »