« リーダーは必要なかった | トップページ | 福岡県人会 »

2009/04/10

幸せは2週連続?!

先週末、名古屋の熱田神宮で行われたゆう&ようこの結婚式に
参列してきました。その前の週も結婚式だったので、2週連続。
確か一昨年も、続けてお祝い事があったので、
こういう幸せってどっかで連鎖しているのかな~っと思いました。

行く前は何人か知ったメンバーがいるかな??って感じでしたが、
現地に着いたら、知ったメンバーがぞろぞろと・・・(笑)
色んな人が色んなところで繋がってるんだな~っと改めて思いました。

幸せ、おすそ分けしてもらいたいです。

Yuuyoko2

ゆう&ようこ、お幸せに!
Yuuyoko1

Team関西のテーブル。 予想通りのメンバー(笑)

Yuuyoko3

へそメンバーがここで4人もかぶるとは・・・
ちょっと意外でした。

|

« リーダーは必要なかった | トップページ | 福岡県人会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度は結婚式にご列席頂きありがとうございました!
へへ、探検隊率高かったですね(笑)
関西にはちょくちょく帰るのでまたイベント参加します。

投稿: ようこ | 2009/04/11 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44629982

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは2週連続?!:

« リーダーは必要なかった | トップページ | 福岡県人会 »