« 幸せは2週連続?! | トップページ | 事業化研修 »

2009/04/11

福岡県人会

実は今週、3日間ほど上京してました。
またまたいつもの?研修でしたが、
今回のメインは大学時代の同級生との飲み会beerでした。

オギエンコの粋な計らいにより、九州料理の店を探してくれてました。
ごまさば、おきゅうと、がめ煮、もつ鍋などなど。
いや~やっぱ博多の飯はうまい。

約10年ぶりの再会の松平健似の銀行員は相変わらずの大酒飲み。
一人でがばがば焼酎を飲んでました。 当然帰りはべろべろです(笑)

もう一人は元体操選手のオギエンコ。
(高校の試合で、全く練習していなかった跳馬で開脚飛びを行い
 0.5点を取った男)
妙に待ち遠しかったらしく、待ち合わせ15分前から現地で
ソワソワしていたとの事。 楽しみにしてくれていたようです。

社会人になってこの組み合わせでの飲みはなかったな~と
言いながら、昔話に花が咲きます。

野郎同士の飲みはやっぱこのメンバーが1番だな~
東京でのノスタルジックな夜でした♪

|

« 幸せは2週連続?! | トップページ | 事業化研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44631437

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県人会:

« 幸せは2週連続?! | トップページ | 事業化研修 »