« ドラマだね! ジャパンV2  | トップページ | リーダーは必要なかった »

2009/03/29

初夜はらくだばで?!

週末、Cマン&ユリの結婚式&披露宴に出席させて頂きました。
結婚式は乃木神社で行われました。 
初めて見ましたが、日本の儀式って感じでよかったです。
Cmanyuri
初めての共同作業は鏡割りでした(笑)

その後、披露宴に突入。
あの二人らしい楽しい披露宴でした。
人を楽しませようとするそのホスピタリティーは
いつも感心させられます。 

今回、披露宴の司会担当はらくだ。 
最初こそ、緊張顔でしたが、途中からは持ち前のらくだ節が炸裂。
なかなかやるな~good

その後、二次会に突入するのですが、
通称「へそメンバー」が主体になって、この二次会企画を担当。
俺はトミーと司会をさせて頂きました。
らくだからバトンタッチです。

人前でしゃべるのはあまり緊張はしませんが、
今回は出だしかなりカミカミでしたねぇ~weep
ちょっと反省ですsweat02

出席者数が120名以上。 
(イメージ以上に多かったですぅ)
会場入りが結構直前まで入れず、しかも次の予約が入っているそうで
エンドが切られていたという事で時間管理という制約つき。
原稿を用意してたけど、現場で見てみると暗くて読めない。
準備していた映像がうまく映らない・・・
などなど予想外のハプニングもありましたが、なんとか無事終了しました。

二人にも喜んでもらえ、また多くの方から「司会よかったよ。お疲れ様!」
っと声をかけられ、ほっとしました。

その後、二次会幹事メンバーはらくだばでお疲れ様会。
Cマン&ユリの合流が0時近かった事もあり、
結局、朝帰りになってしまいました。
もちろん二人も初夜がらくだば。(笑) 
あの二人はずっとこんな感じなんだろうな~
何はともあれ、結婚おめでとう! お幸せにsign03

|

« ドラマだね! ジャパンV2  | トップページ | リーダーは必要なかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ遅くなってしまいましたが、先日は遠いところ
わたしたちの結婚式にご参加いただき、ありがとうございました!
わたしたち自身、一日中、ものすごく楽しんでしまいました。
そして二次会の司会!快く引き受けてくださり、感謝感謝です。
あれだけの人数を前にして緊張しないなんて、さすがだ・・・。
トムさんが司会で、ほんと安心してお任せすることができました☆
最後らくだばで寝てしまい、きちんとご挨拶できず
大変失礼しました。また大阪かどこかでお礼言えたらなぁと思います。
ありがとうございました!

投稿: ゆり | 2009/04/03 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44504002

この記事へのトラックバック一覧です: 初夜はらくだばで?!:

« ドラマだね! ジャパンV2  | トップページ | リーダーは必要なかった »