« 3M見学 | トップページ | 沖縄探検隊 2 earthtrip »

2009/03/04

WBC開幕

明日から待ちに待ったWBCの開幕ですbaseball

実は勢いで?!WBC強化試合のオーストラリア戦を見に行ってましたhappy01
残念ながら、イチローや松坂の調子が今ひとつでしたが、
久々に生で野球が見られたのはとても嬉しい体験でした。
国歌が流れる試合を生まれて初めて見ましたが、練習試合とは言え
やっぱ違いますね。 ちょっとジーンっときちゃいました。

いよいよ明日から東京ラウンド。
東京ラウンドは軽~くクリアして、侍ジャパンの心意気を見せてほしいと
思います。 

|

« 3M見学 | トップページ | 沖縄探検隊 2 earthtrip »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44244506

この記事へのトラックバック一覧です: WBC開幕:

« 3M見学 | トップページ | 沖縄探検隊 2 earthtrip »